指原莉乃、理想の男は「いつも家にいるヒモ」

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 14:38:21.38 ID:CAP_USER9

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)が、4月11日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。自身の男性のタイプについて語った。

この日、「女性を落とすテクニック」のトークテーマで、女性に貢ぎまくり、少女マンガに憧れるマルチタレント・天野眞隆が「都合のいい男になる。
部屋の片づけも料理も全てやってあげて、そういう風にしていくうちに、他の人じゃ物足りなくなってきて、また戻ってきてくれる」 との落とし方を披露。

すると、指原は「女性からしたら一番理想」と心に響いたようで、「さっしーとか仕事ある女性はいいんじゃない?」と指摘されると、
「わたし本当にいつも家にいるヒモがいい。ヒモになってくれるんだったら…」と話した。

これには天野も「仕事終わりに“お疲れ様”ってしてあげたい」と、“ヒモ”アピールをしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12924262/
2017年4月12日 11時23分 ナリナリドットコム

no title

続きを読む