ベッキーがゲス川谷の他人事発言に猛批判!

ベッキーがゲス川谷の他人事発言に猛批判!


main

ベッキー、ゲス川谷への他人事発言で猛批判「方向性に迷っている」


タレントのベッキー(33)が今月5日、映画『LION/ライオン ?25年目のただいま?』の公開直前イベントに出演。
イベントでは昨年報じられたロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)についても質問が飛んだ。

川谷絵音は昨年10月、当時未成年だったタレントのほのかりん(20)を伴って飲酒していたことで活動を休止。そして先日、5月10日から活動を再開するということが報じられたため、この件についてベッキーにも意見が求められたのだ。

ベッキーは「私は私でがんばります」と”他人事”のように答え頭を下げたのみであったが、このコメントが波紋を呼んでいるようだ。これに対し、「また優等生コメントかよ」「何を言ってもウソくさく聞こえる」といった数々の批判の声があがった。

no title

ベッキー、ゲス川谷への他人事発言で猛批判「方向性に迷っている」

ベッキー(1984/3/6生)


神奈川県出身のタレント、女優、歌手である。
b2b46ed4

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。
妹ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。
1061109_300

14歳の時に参加したオーディションで、サンミュージック社長の相澤秀禎に見出され芸能界入り。

2006年、タレント活動の傍ら亜細亜大学経営学部卒業。
この際、学費を全て自分で払っていたことを明かした。

「おはスタ」のコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。

2016年、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音と不倫しているのではないかとスクープされ、会見にて釈明したが、川谷側は不倫は事実だったとしている。
dwout_20161001_01_03-300x210

その後休業し、同年5月「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりのテレビ復帰となった。

ベッキー – Wikipedia

関連動画


ベッキー川谷LINE流出 センテンスプリング


続きを読む