ユナイテッド航空に引きずり降ろされた医師の過去がガチクズでワロタ(画像あり)

ユナイテッド航空に引きずり降ろされた医師の過去がガチクズでワロタ(画像あり)

130620_A350_ual-640

【卑劣】ユナイテッド航空の被害者であるアジア系医師の過去を暴露し世論操作!


デイリーメールによると次のようなことが書かれている。 

“69歳のデビッド・ダオ(David Dao)は5人の子供がおり、ユナイテッド航空で患者のところに向かうところだった。しかし警察によって不当にも引きずり出された。” と、ここまでは報道であったように皆も知っている内容だ。

しかしここから先が問題で、デビッド・ダオの過去をほじくりだしているのだ。
“彼は2006年ワールドポーカートーナメントで優勝し2700万円の賞金を受け取り、2008年ミシシッピ州で成功し1300万の収益を得た。ポーカーチャンピョンであると同時に、彼は2003年から2015年まで、医師免許を停止されており、管理薬を違法に所有、横領した疑いで執行猶予宣告された。また自分の男性患者と関係を結び、彼のためにオキシコンチンのような管理薬を引き換えとして渡していた”

no title
no title
no title 

【卑劣】ユナイテッド航空の被害者であるアジア系医師の過去を暴露し世論操作!- ゴゴ通信

関連動画


【閲覧注意】ユナイテッド航空が過剰予約になった便からアジア人乗客だけを無理やり引きずり下ろす動画が拡散中!!!


続きを読む