【画像】新垣結衣の彼を待つ姿が儚く美しい…

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 05:00:58.15 ID:CAP_USER9

2017.04.12 04:00

女優の新垣結衣が17日より放送開始となるフェイスパウダーの新TVCMに出演する。

CMで恋する女性を演じている新垣は、1年ぶりに愛しい人に会える気持ちを季節はずれの粉雪を眺めながら、ハミングで優しく儚げに歌う。

「1年ぶりだね」と微笑む姿は、落ち着きを持った大人の女性そのもの。「なごり雪」のサビ部分では女性がより輝き、美しくなる前向きな心情を描き、変わった自分に出会えるようなCMに仕上がった。

◆撮影時のエピソード 新垣結衣の素顔がチラリ
今回のCMの世界を盛り上げるのは名曲「なごり雪」。当日のスタジオでは、バラエティに富んだ「なごり雪カバー」を流し続け、曲に深く浸りながらの撮影となった。

CMでは新垣が、ハミングでなごり雪を歌っているが、歌う直前まで、切ない気持ちを胸に秘めた女性を演じており「私さっき、どんな顔してたのかな?」と、自身の演技を思い返しながらレコーディングブースにスタンバイ。
1年に1度しか会えない人との物語に思いを馳せ、1テイクごと大切に、口ずさんだ。(以下略、全文はソースをご覧ください。)

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1677984

∥その他の画像∥
no title

no title

no title

no title

no title

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX
新垣結衣
TCエンタテインメント
2017-03-29


続きを読む