二階堂ふみの急成長したFカップが激しく揺れまくりらしい・・・・・

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 20:01:45.80 ID:CAP_USER9
「彼女のバストはこんなに大きかったのか!」そんな驚きの声が二階堂ふみに対して上がっている。
きっかけになったのは炭酸飲料「デカビタC」の発売25周年を記念した新CMだ。

CMは二階堂がピーチ姫、生田斗真がマリオ、池松壮亮がルイージ、寺田心がキノピオに扮して、ゴルフやサッカー、テニスを次々とプレイするというもの。
二階堂はピーチ姫のドレス姿に加えて、ピンクのかわいらしいテニスウェア姿も見せている。

「このテニスウェア姿は必見と言っていいでしょう。なにしろひざ上20センチはある短いスカートで美脚を見せつけているうえに、Eカップの胸を大きく揺らしてスマッシュを決めているんです。
ピーチピチに張ったバストに、世の男性たちのマリオもキノコを食べたときのようにググッと大きくなってしまうはずです」(芸能ライター)

他にもサッカーを終えてピッチに座り込むシーンも見逃せないという。
彼女の体を横から写したアングルになり、胸のふくらみが手に取るようにわかるとか。ここで気づくことがあると週刊誌記者は指摘する。

「彼女は2016年5月ごろから急に胸が成長し始め、Dカップの胸がEカップに成長したと言われています。
ところが、このCMを見るとFカップはあるように見えるんです。いや完全にFになったと言えます。また成長したようですね」

CMは「デカビタC」のHPで見ることができる。ぜひ二階堂のスーパーマリオな成長ぶりを確かめていただきたい。

http://news.livedoor.com/article/detail/12926287/
2017年4月12日 17時59分 アサ芸プラス

no title

no title

near, far 二階堂ふみ写真集 (SPACE SHOWER BOOKs)
二階堂 ふみ
スペースシャワーネットワーク
2015-12-11


続きを読む