【悲報】山里亮太さん、キモすぎて無事終了…(画像あり)

【悲報】山里亮太さん、キモすぎて無事終了…(画像あり)


a

山里亮太が広瀬すずにフォローを外され大ショック


4月5日放送のラジオ番組「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」で、南海キャンディーズの山里亮太が大ショックを受けていることを告白した。芸能ライターが言う。 
この日山里は、リスナーからのメール『広瀬すずちゃんが山ちゃんのフォローを外してたけど、何したの?』を読み上げました。痛いところを突かれたらしく、思わず『えぐるんじゃないよ。リアルにえぐるんじゃないよ』と絶叫。『元々、フォローしてもらえてたことが奇跡なんだけどね』と感謝しながらも、突然の出来事に『俺、何かしたのかな?』と腑に落ちない様子でした。『これは普通にショックな出来事よ』と、思わぬ事態にうちのめされていることをぶっちゃけていました

「山里は自分が外されたことがどうにも信じられないようで、『誤作動かな?』とポツリ。
後輩芸人のガリガリガリクソンが残っているのに腹を立てたり、どうしても納得いかない様子でした」

広瀬は今春、高校を卒業したばかりの18歳です。しかし、童顔で制服美少女ぶりが群を抜き、十分にマニアの『おかず』になります。とはいえ、山里の範疇からは外れるようで、『広瀬すずちゃんの歳だったら安心でしょうよ』と言い切り、『狙われると思ってるのかな?』と疑問をぶつけていました」(前出・スポーツ紙記者)

山里といえば、2年前の「舌禍事件」が記憶に新しい。

広瀬が撮影中に膝をすりむく熱演を見せたことを受け、山里が『その皮をぜひね、ヤフオクか何かで出していただければ』とコメント。

この発言をすずファンが『キモすぎる』と局にクレームをつけたことから大騒動に発展。

no title
山里亮太が広瀬すずにフォローを外され大ショック!あの舌禍事件が原因? – ライブドアニュース

山里 亮太(やまさと りょうた:1977/4/14生)



千葉県出身のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。
mig (10)

お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。相方は山崎静代。
c03f780e34da6444e1b3178310fa6a6f

NSC大阪校を卒業後は、西田富男と「足軽エンペラー」というコンビを結成。
『ガチンコ!』の企画「漫才道」で優勝。

コンビを解散後、山崎静代と南海キャンディーズを結成。
アイドルが好きであり、アイドルと番組で共演するために芸人になったとか。

2010年から2012年には『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』では主審を務めた。

2e6d4eac

山里亮太 – Wikipedia


広瀬すず(ひろせ すず:1998/6/19生)


静岡県出身のファッションモデル、女優。
ea7306ff

姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。
da113ac1095a1dd2377841f87403c66e

2012年『Seventeen』オーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、芸能界デビュー。
姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになった。

同年、「進研ゼミ高校講座」のCMでテレビ初出演。

天然な性格なのか、バラエティ番組での発言が炎上し、好感度を下げた。
nV4MAjV

企業向けアンケートで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』1位に輝いたとか。

広瀬すず – Wikipedia


続きを読む