沢尻エリカをガチでキレさせた女性…(画像あり)

沢尻エリカをガチでキレさせた女性…(画像あり)


a

沢尻エリカがマジギレ!


4月11日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、女優の沢尻エリカが出演。同番組にて、沢尻は様々な赤裸々トークを披露した。 
そんななか、4月10日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、彼女が明かした「許せないと思う女」の特徴に、視聴者から多くの共感の声が上がったという。

「沢尻は番組のトークの中で、2人でいるのに携帯ばかりイジる女に関して『何しに来てるんだろうと思う』『そういう人はダメ!』と痛烈批判しました。

また、やたら褒めてくる女も許せないと暴露。特に過去、彼女が撮影現場で遭遇した猫なで声で『すっごいイイ!! 素敵ですぅ~』と、わざとらしく褒めてくる女性に対しては『スゲェ、イラっときてー。ほんっとに黙ってほしい!』と、マジギレしたことを明かしました。

a

沢尻エリカがマジギレ!“ゼッタイ許せない女”を明かし視聴者から共感の嵐(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

沢尻エリカ



沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年(昭和61年)4月8日)は、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(さわじり エリカ)。
東京都出身。

スペインに所在する個人事務所、エル・エクストラテレストレ所属。エイベックス・ヴァンガードと業務提携。

父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフ。
名前の“エリカ”はツツジ科のエリカに因んで命名された。

子供の頃は乗馬やダンス、ピアノを習っていた。父親が競走馬を数十頭所有するなど幼少期は比較的裕福な家庭に育つも中学の時に父親を病気で亡くす。その後すぐに次兄を交通事故で亡くすという不幸に見舞われている。



A

沢尻エリカ – Wikipedia

関連動画


沢尻エリカのSNSへの対応が、カッコよすぎwwww


続きを読む