渡部建と佐々木希15歳差婚発表で「よゐこ濱口も見習え!」の声

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 08:45:50.82 ID:CAP_USER9

女優・佐々木希との結婚を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の株が上がっている。

2人の交際が発覚したのは2015年4月発売の「女性セブン」。
佐々木の自宅マンションに渡部が合い鍵を使って入っていくところや、ドライブデートを楽しんでいる様子が報じられている。

これに対し、渡部は交際について否定。その後、破局説や同棲説が繰り返され、トーク番組で佐々木のことを聞かれても「ネット見ろ!」とだけ言い続けてきた。

この間の渡部の対応について、芸能ジャーナリストは「佐々木に対して、誠実に大切に愛を育んでいた」と話す。

「事務所はもちろん、スポンサーや関係者へもキッチリ筋を通しての結婚発表でした。
だからこそ、世間からも祝福されたのでしょう。
渡部はどんなに佐々木イジリされても『ネット見ろ!』の一言で上手にかわしてきた。
一方で、『結婚いつする?』ネタでずっと引っ張ったまま、自然消滅する芸能人カップルは少なくない。
タレントの南明奈とお笑いコンビ・よゐこの濱口優が最たるものです。
事情はどうであれ、濱口もちゃんと結果を出した渡部を見習うべきですね」

15歳年下の佐々木に「必ず長生きしますので結婚してください」とプロポーズした渡部。
この結婚で2人の好感度が増したのは間違いないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1300015/
2017.04.13 07:15 アサジョ

無題

続きを読む