桐谷美玲の顔がマジでヤバい事になってる…(画像あり)

桐谷美玲の顔がマジでヤバい事になってる…(画像あり)


a

桐谷美玲、顔のボツボツの肌荒れが波紋


女優・桐谷美玲の“美しい顔”に疑問の声が噴出しているという。 
もともと肌荒れがひどいと指摘されていたけれど、改善されていません。ボツボツをメイクで隠していましたから。ルックスは抜群にきれいなのですが、あの肌荒れ具合いで『最も美しい顔』に選出するのは正直わからない、というのが我々の見立てです。透き通るような美肌も、“美しい顔”の要素のひとつであるはずですよね

a

桐谷美玲、顔のボツボツの肌荒れが波紋…事務所先輩の堀北真希引退でとばっちりか(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

桐谷 美玲(きりたに みれい:1989/12/16生)



千葉県出身のファッションモデル、女優、タレント、ニュースキャスター。
mig (7)

2005年、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。
2006年、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる。

2012年から、『NEWS ZERO』の火曜日キャスターを務める。
mig (8)

TC Candlerが、発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて、2012年、12位に初ランクインし、2013年には46位、2014年には日本人最高位の8位にランクインした。
kao2

2016年、美容雑誌『VoCE』の選ぶ「2016年最も美しい顔」を受賞。
偏差値70の千葉東高校を卒業している。

桐谷美玲 – Wikipedia

関連動画



桐谷美玲、ひと目ぼれの「キュン」とする瞬間を表現


続きを読む