岡村隆史、矢部の不貞発覚への男気対応で好感度爆上げ

岡村隆史、矢部の不貞発覚への男気対応で好感度爆上げ

8976babc-s

岡村の対応に賞賛の声


4月8日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、総勢50人もの芸能人にドッキリを仕掛ける大型ドッキリ企画が放送された。 
菅田将暉や武井咲といった普段はドッキリとは縁がない俳優たちも餌食となったのだが、そのラストを飾ったのがナイナイの岡村隆史。

相方の矢部浩之が仕掛け人となり、コンビ解散を持ち掛けるというドッキリだ。

流れはこうだ。矢部がモデルとの不貞が週刊誌にスッパ抜かれてしまったことを岡村に楽屋で報告。世間体を気にする矢部は相方の岡村にも迷惑がかかってしまうことを危惧し、解散を提案するというものなのだが、その報告を受けた岡村の対応に賞賛の声が上がっている。

ナイナイ岡村隆史、矢部浩之の“不貞発覚”への男気対応で好感度爆上げ | アサ芸プラス

岡村 隆史(おかむら たかし:1970/7/3生)



大阪府のお笑いタレント、俳優。
mig (6)

お笑いコンビナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之
mig (7)

高校のサッカー部で矢部と出会う。
1990年、矢部とナインティナインを結成

1992年、第13回ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を受賞
俳優活動も行っており、主演作「無問題」など映画には15本以上出演している。
SQ18

人見知りする性格で潔癖症
一時は体調不良で芸能界引退を考え長期療養していた。

岡村隆史 – Wikipedia

動画


メッツ 「TRY AGAIN 岡村」


続きを読む