木村文乃のノーバン始球式→亀梨和也が打ち返しててワロタ(画像あり)

木村文乃のノーバン始球式→亀梨和也が打ち返しててワロタ(画像あり)


a

木村文乃:始球式でノーバン披露


日本テレビ系の新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」で主演を務める亀梨和也さんとヒロインの木村文乃さんが13日、東京ドーム(東京都文京区)で行われたプロ野球、巨人・広島戦の始球式に登場。 
 
ピッチャーマウンドに立った木村さんが大きく振りかぶって、ノーバウンド投球を披露すると、バッターボックスの亀梨さんはボール気味の球をフルスイング。レフト方向にクリーンヒットとなり、約4万3千人の観客を沸かせた。

木村さんは一礼してマウンドに上がると、胸に手をやって大きく深呼吸。一方、亀梨さんは真剣な面持ちでバッターボックスへ向かうと「ボク、運命の人です!」とスタンドに届く大声で叫び、気合を入れた。

木村さんが投げた”運命の一球”を見事に打ち返した亀梨さんに、スタンドからは大きなどよめきと拍手が起こり、球場全体が大盛り上がり。木村さんは「亀梨さんに思いが届いて(ボールが届いて)よかった!」と、大役を無事終えて喜んでいた。

no title
no title
木村文乃:始球式でノーバン披露も亀梨和也が華麗に打ち返す – MANTANWEB(まんたんウェブ)

木村 文乃(きむら ふみの:1987/10/19生)



東京都出身の女優。
mig (7)

映画『アダン』のヒロインオーディションでヒロインに選ばれ、2006年女優としてデビュー。
アトピー性皮膚炎が悪化し、芸能活動を一時休止。

2015年、『マザー・ゲーム?彼女たちの階級?』でデビュー12年目にして初めて連続ドラマの主演を務める。
149830-e1428919130217

2016年、一般男性と結婚した。
一時は女優を諦め、アルバイト生活をしていたという。

木村文乃 – Wikipedia

関連動画


巨人戦の始球式で木村文乃の投げたボールを亀梨和也が打った動画!


続きを読む