沢尻エリカがマジギレ!ゼッタイ許せない女

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 18:26:49.90 ID:CAP_USER9

4月11日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、女優の沢尻エリカが出演。
同番組にて、沢尻は様々な赤裸々トークを披露した。

「先日の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、クラブでの胸ポロ事故を打ち明け、話題になったばかりの沢尻ですが、今回の『さんま御殿』でも様々な過激エピソードを明かしました。
まず彼女は最近、アンダーウェアが紛失することに悩んでいたそうですが、隠していた犯人は飼い犬だったという話を披露。
さらに過去に共演した子役の男子には、ずっと下半身を弄られていたという驚きの体験も話し、スタジオを沸かせました」(テレビ誌記者)

ここのところ、沢尻は主演ドラマ「母になる」(日本テレビ系)の宣伝で、連日、バラエティ番組などに駆り出されている。

そんななか、4月10日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、彼女が明かした「許せないと思う女」の特徴に、視聴者から多くの共感の声が上がったという。

「沢尻は番組のトークの中で、2人でいるのに携帯ばかりイジる女に関して『何しに来てるんだろうと思う』『そういう人はダメ!』と痛烈批判しました。
また、やたら褒めてくる女も許せないと暴露。特に過去、彼女が撮影現場で遭遇した猫なで声で『すっごいイイ!! 素敵ですぅ~』と、わざとらしく褒めてくる女性に対しては、
『スゲェ、イラっときてー。ほんっとに黙ってほしい!』と、マジギレしたことを明かしました。すると視聴者からは
『沢尻の言うことメッチャ共感できる!』『そういう女いるよね! わかるわ~』と共感する声が多く上がったのです」(前出・テレビ誌記者)

かつて仏頂面でバラエティやイベントに出演し続けた人間とは思えないほど、最近は吹っ切れた言動を見せている沢尻。
そんなサバサバしたキャラが、今の視聴者には受け入れられているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1300558/
2017.04.13 17:59 アサ芸プラス

11


続きを読む