佐々木希のヤバすぎる過去が明らかに…(画像あり)

佐々木希のヤバすぎる過去が明らかに…(画像あり)

a

アンジャ渡部建も知らない?佐々木希の“最凶”都市伝説


4月11日に婚姻届を提出したアンジャッシュの渡部建と女優・佐々木希が同日、それぞれのインスタグラムで、同じ場所から撮ったと見られる満開の桜の写真を投稿。 
 
そのネット上では、佐々木に対するある「都市伝説」がまことしやかに流れている。それが、佐々木がデビュー前に“髪切りデスマッチ”を行ったというものだ。芸能記者が解説する。

秋田県出身の彼女は、中学に入ると急にグレ始め、せっかくの色白美人から日焼けした金髪ガングロのギャルへと変わってしまった。中学生になると、ほとんど学校に行かなくなり、出席日数が足りなくて卒業もギリギリだったようです。そして、ヤンキー街道まっしぐらとなった彼女が、地元の祭りの夜に女同士のタイマン勝負をすることに。殴る蹴るの激しいケンカは佐々木の勝利で終わり、負けた相手は制裁としてみんなの前で髪を切られたというのですが‥‥。夫の渡部にはコトの真偽をレポートしてもらいたいですね

no title

アンジャ渡部建も知らない?佐々木希の“最凶”都市伝説とは!?(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

佐々木 希(ささき のぞみ:1988/2/8生) 



秋田県出身の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。
images

2005年、秋田フォーラスのショップで勤務していたところ、全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフに写真を撮られ、「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表される。
1327210

2006年、『第2回プリンセスPINKYオーディション』でグランプリを受賞した。

「最も美しい顔100人」
では2010年、日本人唯一の選出で33位にランクインし、2015年まで6年連続でランクインしている。
215B4C43519B33A1328DCC

佐々木希 – Wikipedia

関連動画


アンジャッシュ渡部、佐々木希と結婚‼︎‼︎‼︎


続きを読む