岡田結実、17歳の誕生日

1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 19:51:18.10 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1679022
2017.04.15 14:29

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の長女でタレントの岡田結実が15日、都内にて、1st写真集「きゅーじゅーはちぱーせんとのゆい」と1stフォトブック「hungry!!!」の同時発売記念イベントを開催。
この日17歳の誕生日を迎え、今後の抱負を語った。
イベントには大勢の報道陣が詰め掛けており、登壇して会場を見渡した岡田は、思わず「わー、すごい!」と言葉にした。
ムービーセッションでは「恥ずかしい!」とはにかんでいたが、父親のギャグ「閉店ガラガラ、ウワァオ!」をリクエストされると、笑顔で披露して歓声を浴びる一幕もあった。

昨夜のことを、「12時まで、みんなからメールを貰いたくて起きていました。友だちだったり、家族だったり、スタッフさんだったりも、連絡をくれて、『嬉しいな』と思いながら眠りに付きました」と嬉しそう語った。
「17歳になったちゃんとした実感はまだ湧いていないのですが」というも、「これから毎日、“華のセブンティーン”に向けて素敵な女子になれるように頑張りたいと思います」とにっこり。

お祝いの言葉は、「お母さんと、お兄ちゃんと、お婆ちゃんには『おめでとう!』と貰ったのですが、パパからまだ貰っていないので、『早く、くれよ』と思うのですけど、それは帰ってから言おうかなと思います」と茶目っ気たっぷりに笑みを浮かべた。

「芸能界という素晴らしい場所でいつまでも輝き続けられるように、これからも頑張っていきたいと思います」と17歳の抱負を告げた岡田。
「昨年6月からテレビに出させて頂きました。悔しくて、『何でこんなこともできないのだろう?』と後悔する日々がほぼ半分だったのですが、それを今年は、土台作りももう少ししっかりやって、息の長い人になれるように、
そして、みなさんから憧れて貰えるような人になれるように、ひとつ、ひとつ自分らしさを出せるように、毎日、頑張って生きていけたらなと思います」とも。
(続きはソースをご覧下さい)

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む