18歳の『おのののか』が可愛すぎて草(画像あり)

18歳の『おのののか』が可愛すぎて草(画像あり)


a

おのののか、7年前の制服プリクラが話題


タレントのおのののかが10日、自身のInstagramを更新し、18歳の頃のプリクラを公開した。 
前日に中学からの友達とライブに行ったことを自身のInstagramで報告していたおのは、「18歳のときのプリクラがでてきた」と、その友達との7年前のプリクラを公開。

ベージュのカーディガンに赤のリボンのセーラー服を着こなし、前髪は長めで横に流しているショートヘアのおのは、今のふんわりとした雰囲気とは少し違った印象で写っている。

no title

おのののか、7年前の制服プリクラが話題「確実に好きになる」 – ライブドアニュース

おのののか



おの ののか(Nonoka Ono、1991年12月13日 )は、日本のタレント、レースクイーン。

3人兄妹の2番目で、3歳上の兄と5歳下の妹がいる。

部活は、小学3年から高校時代までバスケットボール部だった。

日本大学第二高等学校卒業。

フィジー共和国にある英語専門学校Free Bird Institute修了。

菜々緒・小倉優子に憧れてプラチナムに入所。

2012年9月、菜々緒が出演したユニクロのプレス発表会にモデルとして参加した。

芸名は憧れの菜々緒のように同じ字が並ぶように『ののか』とし、『おの』は事務所の人に付けられた。

当初は『小野ののか』名義で活動していたこともあった]が、程なくして平仮名表記に定着した。

a

おのののか – Wikipedia

関連動画


おのののかが干されて消えた理由がやばい


続きを読む