濱松恵がフジテレビのヤラセを暴露してて草(画像あり)

濱松恵がフジテレビのヤラセを暴露してて草(画像あり)


a

濱松恵はガチで危ない?


女優の濱松恵(34)が『バイキング』(フジテレビ系)に出演し、タレントの加藤紗里(26)と“泥仕合の舌戦”を繰り広げた。 
二人は現在女子高生との淫行疑惑が報じられ謹慎中となっている狩野英孝(35)の“元彼女”で、昨年狩野の6股騒動が勃発した際に対立関係となった。

この放送について、後に濱松は自身のブログで収録の詳細を説明。ブログでは加藤が終始スタッフの用意していたカンペを見てしゃべっていたのに対し濱松はなにも用意されていない状態でしゃべっていたことスタッフは挨拶もしてこなかったことなどを暴露した。

現場やスタッフを「ひどいという言葉では表せない」「まさにやらせ番組でした」と批判した。

a

濱松恵はガチで危ない?現場サイドが怯える”炎上女優の評判” – デイリーニュースオンライン

濱松恵


濱松 恵(はままつ めぐみ、1983年1月23日[2] – )は、日本のモデル・女優である。

2010年よりスターライズに移籍後、2015年3月から
11月株式会社アルファワン・プランテーションに所属。

2016年2月より株式会社サムライム所属。

a

濱松恵 – Wikipedia

関連動画


加藤紗里vs濱松恵 炎のクィーン対決


続きを読む