沢尻エリカ、新ドラマで早くも批判殺到…(画像あり)

沢尻エリカ、新ドラマで早くも批判殺到…(画像あり)


a

北海道なめんなよ!沢尻エリカの墓参シーンに道産子が激怒


沢尻エリカが3年ぶりに主演を務めるドラマ「母になる」(日本テレビ系)が4月12日にスタート。ケーキに顔を突っ込むといった体当たりの演技で視聴者からの評判は上々のようだ。 
その沢尻が演じるのは19歳で北海道から上京してきたという役だが、当の道産子たちからは大ブーイングがあがっているという。北海道出身のライターも憤りを隠せないと語る。

特に問題なのは沢尻が墓参りをするシーン。沢尻は雪原にポツンと3基ほど立っている墓を訪れますが、あのように周りから孤立した墓など見たことがありません。普通はちゃんとした墓苑になっていますし、山間部では人家からさほど遠くない山中に墓所を設けるもの。このシーンからは『これが北海道らしい景色』という意図が透けて見えるんです

ほかには、沢尻が編み上げのブーツを履いていることも北海道では有り得ないという。あれで雪道を歩いたら隙間から水が浸み込んでくるほか、靴ひもが凍ってしまうとほどけなくなるのだとか。北海道の女性はスタイリッシュな長靴タイプのブーツを履くとのことだ。

a

北海道なめんなよ!沢尻エリカ「母になる」の墓参シーンに道産子が激怒 | アサ芸プラス

沢尻エリカ



沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年(昭和61年)4月8日)は、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(さわじり エリカ)。
東京都出身。

スペインに所在する個人事務所、エル・エクストラテレストレ所属。エイベックス・ヴァンガードと業務提携。

父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフ。
名前の“エリカ”はツツジ科のエリカに因んで命名された。

子供の頃は乗馬やダンス、ピアノを習っていた。父親が競走馬を数十頭所有するなど幼少期は比較的裕福な家庭に育つも中学の時に父親を病気で亡くす。その後すぐに次兄を交通事故で亡くすという不幸に見舞われている。



A

沢尻エリカ – Wikipedia

関連動画


沢尻エリカ、3歳児の子供が誘拐!


続きを読む