アンジャッシュ渡部「佐々木希に惹かれた理由」を語るも、非難の声多数

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 00:21:48.24 ID:CAP_USER9

9日に「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の緊急生放送で佐々木希との結婚を発表した、お笑いコンビアンジャッシュの渡部健(44)。

自ら司会を務める「王様のブランチ」(TBSテレビ系)では、15日が結婚後初めての生出演となった。

同じく司会を務める佐藤栞里(26)を始め、レギュラー陣が祝福ムードを盛り上げた後、途中からは2人に関する質問が相次いだ。
「佐々木さんもバラエティ番組を観ている?」という質問に対し渡部は、「すごく見てくれます。バラエティが好きで、芸人さんに対する尊敬心がすごくある。そこが惹かれた理由の一つ」と答えた。

また、「挙式の予定はいつ?」という質問に対しては、結婚発表まで完全に秘密にしなければならなかったからか、予定は全く決まっておらず、これから挙式選びなどに動くとのことだった。

◆一番惹かれた理由はそこじゃない!?
佐々木に惹かれた理由の一つは、芸人に対するリスペクトとの発言に対し、女性向けネット掲示板「ガールズちゃんねる」では、本音が出ていないとの厳しい意見が多い。

「いくら芸人を尊敬していても、結局は美人でスタイルいいからだろ……。なんかシラケるわ」
「どーんなに希ちゃんの性格が良くても、顔が好きだろうな」
「まぁ、正直に見た目ですとは言いにくいよね」
「いっそのこと、”そりゃあもう、見た目がどストライクです!”とかの方が清々しいわ」
「あの容姿に好きと言われて、動揺しない男などいない」

女優業がメインだが、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)のレギュラーとなったり、たびたび「アメトーーク!」(テレビ朝日系)などにゲスト出演していたことを考えると、
芸人に対して尊敬の念があるからバラエティ番組のオファーを引き受けていたとは考えられなくもない。

また、2人とも芸能人であるため、ジャンルの異なるお互いの芸能活動を認めないとなると、「価値観の相違」で離婚へつながる可能性もある。

http://dailynewsonline.jp/article/1301495/
2017.04.16 21:00 DOKUJO [独女]

無題

続きを読む