木村文乃のショートボブヘアが全く似合ってなくて草(画像あり)

木村文乃のショートボブヘアが全く似合ってなくて草(画像あり)


a

木村文乃「ボク運」でのショートボブヘアが「最強に可愛い」


KAT-TUNの亀梨和也が主演を務め、女優の木村文乃がヒロインを務める日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」の第1話が15日、放送スタート。木村の新しいヘアスタイルに注目が集まっている。 
それまでの前髪なしロングヘアから一変、ショートボブにイメージチェンジした木村。ゆるいパーマをかけた重めの前髪ありスタイルで、それまでより可愛らしい印象に。

no title
 

木村文乃「ボク運」でのショートボブヘアが「最強に可愛い」と話題 作品ごとに変わる印象がすごい!<これまでのヘア変遷> – モデルプレス

木村 文乃(きむら ふみの:1987/10/19生)



東京都出身の女優。
mig (7)

映画『アダン』のヒロインオーディションでヒロインに選ばれ、2006年女優としてデビュー。
アトピー性皮膚炎が悪化し、芸能活動を一時休止。

2015年、『マザー・ゲーム?彼女たちの階級?』でデビュー12年目にして初めて連続ドラマの主演を務める。
149830-e1428919130217

2016年、一般男性と結婚した。
一時は女優を諦め、アルバイト生活をしていたという。

木村文乃 – Wikipedia

関連動画


木村文乃、CMでの歌声に自虐


続きを読む