岡村隆史のデートが相変わらず女性にモテなそうで草(画像あり)

岡村隆史のデートが相変わらず女性にモテなそうで草(画像あり)


a

岡村隆史がデート内容を非難されて逆ギレ


17日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)で、ナインティナイン・岡村隆史がデートパターンを非難され逆ギレした。 
10日の同番組で岡村がデートで2軒目にいく必要はないと明かしている。そこで番組では、20代、30代の女性100人に2軒目デートをめぐる是非を調査した結果を紹介した。それによると、2軒目の「アリ」が83人、「ナシ」が17人だった。

岡村は、2軒目に誘われないだけでこんな仕打ちを受けるのかとキレ気味になり「そんな悪口言われんの?」「クソみたいな世の中になってしまったな!」と語気を強めてまくし立てていた。

岡村隆史がデート内容を非難されて逆ギレ「クソみたいな世の中」 – ライブドアニュース

岡村 隆史(おかむら たかし:1970/7/3生)



大阪府のお笑いタレント、俳優。
mig (6)

お笑いコンビナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。
mig (7)

高校のサッカー部で矢部と出会う。
1990年、矢部とナインティナインを結成。

1992年、第13回ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を受賞。
俳優活動も行っており、主演作「無問題」など映画には15本以上出演している。
SQ18

人見知りする性格で潔癖症。
一時は体調不良で芸能界引退を考え長期療養していた。

岡村隆史 – Wikipedia

関連動画


爆笑!出川哲朗とナインティナイン岡村隆史のガチ喧嘩!?


続きを読む