清水富美加が描いた絵wwwwwww

1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:31:32.42 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1679381
2017.04.17 13:39

女優でモデルの飯豊まりえが、女優の清水富美加との交流を明かした。
現在公開中の映画「暗黒女子」で清水とW主演を務めている飯豊は、「富美加ちゃんが描いてくれた私の絵」と17日、Instagramに投稿。

撮影中に清水が黒板に描いたもののようで、飯豊演じるカリスマ女子高生・白石いつみの姿を優しいタッチで再現している。

飯豊と清水は、NHK連続テレビ小説「まれ」(2015年)の共演をきっかけに、プライベートでも交流をするようになり、同作の共演以前から仲の良い間柄。
清水の出家騒動に伴い、清水は「暗黒女子」のプロモーションには不参加となったが、飯豊は2月の完成披露試写会でも
「富美加ちゃんも含めみんなで一生懸命作り上げたことに嘘はない」と同作への思いを涙ながらに口にするなど、度々イベントなどで、清水について言及してきた。

撮影中の仲の良い様子が伝わる今回の投稿にもファンから「まりえってぃの富美加ちゃん愛を感じる」「絵上手!」「本当に仲良しだね」などのコメントが寄せられている。

no title

no title

no title

no title

続きを読む