吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)

吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)


a

吉岡里帆「15歳から彼氏がいる」


NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演して以降、大ブレイクを果たした女優の吉岡里帆。現在、「ゼクシィ」「UR都市機構」「ZOZOTOWN」のCMに出演し、テレビで見ない日はないほどメジャーな存在となっている。 
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女だが周囲では意外な「反省の弁」が飛び交っているようだ。

先日、吉岡さんの事務所の人と話したのですが、『吉岡の売り出し戦略をミスしてしまった』と言っていましたね」と語るのは芸能関係者だ。一体、彼女に関する「戦略ミス」とは?

昨年11月に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)での吉岡さんの発言がマズかったみたいです。坂上忍さんから恋愛について聞かれた彼女は『恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて』と正直に答えたのですが、それがネットで爆発的に拡散してしまった。『カットしてもらえばよかった』と悔やんでいましたね

a

吉岡里帆「15歳から彼氏がいる」発言を事務所スタッフが“戦略ミス”と大後悔!? | アサ芸プラス

吉岡里帆



吉岡里帆(よしおか りほ:1993/1/15生)京都府出身の女優、グラビアアイドル、タレント。

e983a08b

2013年、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」や、2015年公開の劇場アニメ「バケモノの子」など、数々のオーディションに挑戦するものの落選が続く。

2014年「週刊プレイボーイ」にて初めてグラビアに進出。
2015年公開の「マンゴーと赤い車椅子」で映画デビュー。

2016年にはゼクシイガールに大抜擢された。
mig

連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインオーディションでは最終選考で落選したものの、田村宜役に抜擢され注目を集めた。
0ece3933-s

特技は書道とアルトサックス。
書道は八段で、一時は書道家を目指していたことも。

吉岡里帆 – Wikipedia

関連動画


メイキングもめちゃくちゃ可愛い吉岡里帆!


続きを読む