マスコミ「大谷翔平と稲村亜美は付き合ってるゾ!」(画像あり)

マスコミ「大谷翔平と稲村亜美は付き合ってるゾ!」(画像あり)


a

大谷翔平に初ロマンスか?


二刀流で知られる北海道日本ハムファイターズの大谷翔平投手(22)。ケガで戦線を離脱し、静養している彼に、とんでもない方向から「火の粉」が飛んできていた。 
タレントの稲村亜美(21)と同じ時期にインフルエンザにかかったことでネットではあらぬ憶測が広がっていたんです。清廉なイメージの大谷だけに周囲はザワつきました」(スポーツ紙記者)

稲村亜美といえば“神スイング”&“神ピッチング”で注目される女性タレントだが、一体どういうことなのだろうか。前出のスポーツ紙記者が続ける。

2人の関係をさらに勘ぐらせたのが、インフルエンザを罹患(りかん)した“場所”でした。大谷は4月8日、京セラドーム大阪で行われた対オリックス戦に出場しましたが、走塁中に左足に違和感を覚え途中交代。一方、稲村は同じ8日、甲子園で行われた阪神-巨人の始球式に参加。ノーバン投球を披露し、自己最速タイの103キロをマークしています」 

つまり同じ日、大谷と稲村は大阪にいたということが明らかになり「もしや2人は付き合ってるのでは?」と憶測が飛び交う事態に。一時は一部のマスコミも騒然となり確認に走ったという。

しかし大谷のインフルエンザは「B型」であるのに対し、稲村は「A型」と、感染源が別であることもはっきりとわかり、望んでいた関係ではないことが証明された。

a

大谷翔平に初ロマンスか?稲村亜美との”恋の憶測”でマスコミ騒然(1ページ目) – デイリーニュースオンライン



大谷 翔平 (おおたに しょうへい:1994/7/5生)


岩手県出身のプロ野球選手(投手、外野手)。
北海道日本ハムファイターズ所属。
mig

プロ野球史上でも類を見ない投手と野手を両立する「二刀流」選手。
社会人野球の選手だった父とバドミントン選手の母というスポーツ一家に生まれる。

花巻東高校へ進学。
3年夏の岩手大会の準決勝ではアマチュア野球史上初となる最速160km/hを記録した。
ohtani2-300x225

2012年、北海道日本ハムファイターズに入団。
mig (1)

2014年、NPB史上初となる2桁勝利と2桁本塁打を達成。

2016年には、2度目の2桁勝利と2桁本塁打に加え、100安打も達成しNPB野球史上初となる投手と指名打者の2部門でベストナインに選出された。


大谷翔平 – Wikipedia

稲村 亜美(いなむら あみ:1996/1/13生)



東京都出身のグラビアアイドル、タレント、スポーツキャスター。
870275

2013年、ミスiD2014にて準グランプリに相当するミスiD(アイドル)2014に選出された。
2015年、トヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」の豪快なスイングが「神スイング」として話題となる。
fbe8f5d7-300x175

2016年、フジテレビONE「プロ野球ニュース」の金曜担当キャスターに抜擢される。
img_14_m

この年より始球式を務める機会が増え、3度自己最速を更新した。 

稲村亜美 – Wikipedia

関連動画


神スイング稲村亜美の始球式&大谷翔平の先頭打者ホームラン!


続きを読む