カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ

カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ


uriwuJrYKxxMZd_1492571046_1492571049 (2)

カンニング竹山に肝機能障害の疑い


17日放送の「主治医が見つかる診療所SP」(テレビ東京系)で、医師がカンニング竹山には「肝機能障害があるのではないか」と疑う場面があった。 
番組では「10歳若返るぞ!プロジェクト第5弾 糖と油を上手に摂って若返るスペシャル」と題して、糖と油の摂りかたに注目して出演者の食生活をリサーチし、専門家が分析・解説した。

その中で、竹山は今の生活を続けていると、動脈硬化、脂肪肝、肝臓がんなどになりかねないと指摘されることに。 番組スタッフがある日の竹山に密着したVTR映像では、午後10時から午前2時まで後輩芸人たちと焼肉店での飲み会の様子が。 生ビール中ジョッキ1杯のあと、ウーロンハイを4杯、焼き肉とご飯、シメに冷麺とガッツリ飲み食いしていた。また、 昼食も主食(炭水化物)の重ね食べで、タバコも1日2箱は吸うという。

no title

カンニング竹山に肝機能障害を指摘 医師が検査数値に「ひどい」連発 – ライブドアニュース


竹山 隆範(たけやま たかのり、1971年4月2日)



日本のマルチタレント。
カンニングのボケ担当。別名、カンニング竹山(カンニングたけやま)、カブトムシさいとう。
ハワイにてマツモトシェイブアイス全面バックアップのもとタケヤマシェイブアイスのオーナーとなる。

福岡県福岡市城南区出身。福岡県立早良高等学校卒業。

1990年、浪人中だった小学校の同級生であるケン坊田中と、二人の予備校名から取った「代々木くんと河合くん」を結成。

予備校側からのNGにより「ター坊ケン坊」と改名して、TNCのオーディション番組「第1回激辛!? お笑いめんたい子」で優勝。翌年1991年に正式に福岡吉本でデビュー。

a

カンニング竹山 – Wikipedia

関連動画


カンニング竹山 病床の相方・中島に向ける決意のメッセージ


続きを読む