ブルゾンちえみが圧倒的な支持を得た理由(画像あり)

ブルゾンちえみが圧倒的な支持を得た理由(画像あり)

main@2x

「ブルゾンちえみ」が圧倒的な支持を得た理由


お笑い界では毎年のように新しい芸人が出てきます。そんな中で、間違いなく2017年前半の主役と言えるのが、女性ピン芸人のブルゾンちえみさんです。 

単に面白いというだけでは、これほど短期間で華々しい成功を収めることはできなかったはずです。

ブルゾンさんのネタにはメッセージ性がある、ということです。彼女が演じているのは、仕事にも恋愛にも妥協せず、エネルギッシュで意識の高いキャリアウーマンです。元カレのことが忘れられず、恋に臆病になっている若い女性に対しては、地球上に男は「35億」もいるから大丈夫、と励ましの言葉を送る。また、自分から狩りに出なくても待っていれば男は自然と寄ってくると断言し、ああ、女に生まれてよかった」とつぶやく。自らが女性であることを堂々と肯定するこのポジティブ思考が、世の女性たちに勇気を与えました。

no title

「ブルゾンちえみ」が圧倒的な支持を得た理由 (東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース

ブルゾンちえみ(1990/8/3生)



ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。
父は地元・岡山県の小学校教員。高校は、岡山県立岡山大安寺高等学校。
自らも教員を目指し、島根大学教育学部に入学したが3年で中退する。
その後は実家にしばらく帰郷し地元・岡山の劇団で活動した後、大阪の音楽専門学校に進み、大阪で歌の活動を始める

a

ブルゾンちえみ – Wikipedia

関連動画


【35億】ブルゾンちえみ with B キャリアウーマンネタ
 


続きを読む