叶恭子のセレブエピソードが相変わらず嘘っぽくて草(画像あり)

叶恭子のセレブエピソードが相変わらず嘘っぽくて草(画像あり)


a

叶恭子、サーバルキャットにアゴかまれた過去


叶姉妹の叶美香が19日、公式ブログを更新。16日付のブログでサーバルキャットを飼っていたことを明かし、話題を呼んでいたが、この日のブログでは当時のエピソードを明かした。 
サーバルキャットに溺愛していた恭子だったが「アゴをかまれたことがありますよ」と美香が明かし「お顔の近くでスリスリしておりましたら…、カプッと。の出来事でしたよ」と詳細を説明した。

叶姉妹のサーバルキャット飼育エピソードに、ファンからは「痛そう!大丈夫でしたか?」「美香さんの努力があってこそなんですね」「以前、テレビで背中をひっかかれたとお話しされていたような」といった声が寄せられた。

TfStcjzU0BdyQDR1484774312_1484774321

叶恭子、サーバルキャットにアゴかまれた過去 飼育時の驚きエピソード「大変なことがたくさんありました」 – モデルプレス

叶姉妹



叶姉妹(かのうしまい)は、叶 恭子(かのう きょうこ)と叶 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではない事を、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている。

a

叶姉妹 – Wikipedia


続きを読む