【悲報】岡村隆史さん、またまた大失恋…(画像あり)

【悲報】岡村隆史さん、またまた大失恋…(画像あり)


a

岡村隆史「好きやった」


4月9日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、アンジャッシュの渡部建(44)が女優の佐々木希(29)との結婚を報告。その波紋は芸人仲間にも広がっているようだ。 
4月13日に放送された、ラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、ナインティナインの岡村隆史(46)が渡部と佐々木の結婚に触れ、過去に佐々木に告白していたことを打ち明ける場面があった。

岡村は、芸人と人気女優の結婚に「夢あるよね」とコメントしつつ、「(このニュースを知った)フィリピンで震えたよ! 好きやったから」と佐々木へ想いを寄せていたことを告白。

さらに「佐々木希ちゃんに“今誰とつきあってるか知らんけど、もしその人と別れたら立候補する”って、何回も言うてた」と、過去に何度も佐々木にアプローチをしていたことも明かした。

岡村の恋心が実ることはなかったが、佐々木が結婚相手に芸人を選んだことはうれしかったようで「僕が好きになったのは間違ってへんかったな」と語っていた。

no title
 
岡村隆史「好きやった」佐々木希への想いを激白(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

岡村 隆史(おかむら たかし:1970/7/3生)



大阪府のお笑いタレント、俳優。
mig (6)

お笑いコンビナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。
mig (7)

高校のサッカー部で矢部と出会う。
1990年、矢部とナインティナインを結成。

1992年、第13回ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を受賞。
俳優活動も行っており、主演作「無問題」など映画には15本以上出演している。
SQ18

人見知りする性格で潔癖症。
一時は体調不良で芸能界引退を考え長期療養していた。

岡村隆史 – Wikipedia

佐々木 希(ささき のぞみ:1988/2/8生) 



秋田県出身の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。
images

2005年、秋田フォーラスのショップで勤務していたところ、全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフに写真を撮られ、「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表される。
1327210

2006年、『第2回プリンセスPINKYオーディション』でグランプリを受賞した。

「最も美しい顔100人」
では2010年、日本人唯一の選出で33位にランクインし、2015年まで6年連続でランクインしている。
215B4C43519B33A1328DCC

佐々木希 – Wikipedia


続きを読む