井上公造「坂口杏里は人生を舐めています」 国民「えぇ…お前の方が舐めてるだろ」

井上公造「坂口杏里は人生を舐めています」 国民「えぇ…お前の方が舐めてるだろ」


a

井上公造氏 坂口杏里容疑者に苦言


19日、芸能リポーターの井上公造氏がトークアプリ「755」上で、恐喝未遂容疑で逮捕された坂口杏里容疑者に「人生を舐めています」と言い放った。 
井上氏は坂口容疑者逮捕の報道に「全ての歯車がおかしくなっています」とコメント。他の「755」ユーザーからの「きっと、(坂口の母親である)良子さん天国で泣いてはる…」とのコメントに答える形で、「人生を舐めていますよね。何度も共演しただけに、情けないです!」とやりきれない思いを吐露している。

井上公造氏 坂口杏里容疑者に「人生を舐めています」 – ライブドアニュース

井上公造




井上公造(いのうえ こうぞう:1956/12/30生)
福岡県出身の芸能リポーター、元雑誌編集長、元スポーツ新聞記者。
876058c5

転職を繰り返した後、竹書房社員と知り合ったのをきっかけに、同社の契約社員になる。
竹書房編集長まで上りつめたが退職し、産経新聞に中途入社。

1986年、梨元勝にスカウトされ、「株式会社オフィス梨元」に入り、芸能リポーターになる。

年末年始には、ハワイのホノルル国際空港で芸能人の張り込み取材を行うのが恒例となっており、28歳の時から行い続けている。

長渕剛とは、大学時代のバイト仲間であり、現在も親交がある。
mig (5)

過去には、幼い頃のIMALUにお菓子をあげて、母親の大竹しのぶを取材しようとした姑息な手段を暴露されたことも。


d52bbeb43cf777b0d134c5a0b8bf55af

井上公造 – Wikipedia

関連動画


坂口杏里 逮捕


続きを読む