トータルテンボスの大村朋宏がゲス不倫をバラされてて草(画像あり)

トータルテンボスの大村朋宏がゲス不倫をバラされてて草(画像あり)


a

トータルテンボス・大村「極秘不倫1年半」


きっかけは、SNSでのやり取り。一昨年の11月に知り合ってだいたい月に1度のペースで会っていました。新宿ルミネでのライブの合間とか徹夜麻雀の後が多かったですね。」 
そう語るのは、都内在住のOL・A子さん(23・仮名)。女優・広瀬すず似の清楚系美女だ。

人気漫才コンビ『トータルテンボス』大村朋宏(42)が、一般女性と不倫関係にあったことが明らかになった。手を出したのは、あろうことか自身のファンだ。

順調だったオムとA子さんの関係が一変したのは、交際から約1年半後の今年4月3日、大村の誕生日だった。

私の不注意で、友達に携帯を見られてしまったんです。オムとのLINEでやり取りでも見たんでしょう。それが巡り巡って、オムの耳に入ってしまって……
「愛妻家」のイメージがある大村としては、なんとしてもA子さんのことを隠しておきたかったのだろう。「悪魔」「(バレたら)あの世で呪う」と、A子さんにLINEで罵詈雑言を浴びせかけた。

その時初めて、私はただの『いつでもヤレる女』であって、都合が悪くなればすぐ捨てられるんだと気づきました

no title

告発! トータルテンボス・大村「極秘不倫1年半」 (FRIDAY) – Yahoo!ニュース

トータルテンボス


トータルテンボスはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビである。1997年4月コンビ結成。
東京NSC3期生。爆笑オンエアバトル第10、11、12代チャンピオン。

大村朋宏(おおむら ともひろ、1975年4月3日 – )
立ち位置は右でボケとネタ作り担当。静岡県御殿場市出身。身長177cm。血液型O型。
静岡県立沼津東高等学校卒業、明治大学中退。高校時代はハンドボールをしていた。

藤田憲右(ふじた けんすけ、1975年12月30日 – )

立ち位置は左でツッコミ担当。静岡県御殿場市出身。身長180cm。血液型A型。
静岡県立小山高等学校卒業、中央学院大学中退。高校時代は野球部のエースとして予選3回戦まで出場し、1回戦、2回戦共に1安打完封の離れ業を見せている

a

トータルテンボス – Wikipedia

関連動画


トータルテンボス 特選ネタ!


続きを読む