ローラがマーベルと秘密のプロジェクトに参加か

ローラがマーベルと秘密のプロジェクトに参加か

f6425984-s

意味深な写真とコメントを投稿


モデルで女優のローラ(27)が自身のInstagramに意味深な写真とコメントを投稿しました。

役者としてさらなる活躍に期待が高まっていますが、
ここにきて次回作への期待を予感させる写真を投稿。ファンを中心に話題になっています。 
ローラが20日に投稿したのは、ニューヨークのマーベル・エンターテイメントをバックに映した自身の写真と「Secret Project with @MARVEL(マーベルと秘密のプロジェクト)」というコメント。

この投稿に、ネットからは歓喜の声が集まっていました。「ローラちゃん好きだから嬉しい」 「出演したら嬉しいな。ローラにマーベル作品、絶対に似合いそう

マーベルといえば、『アベンジャーズ』『アイアンマン』『スパイダーマン』などが有名な世界的なプロジェクトを多く抱える映画会社。
no title

ローラがインスタに意味深投稿?あの世界的プロジェクトに参加か(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

ローラ(1990/3/30生)


東京都出身のタレント、ファッションモデル、女優、歌手。
父がバングラデシュ人、母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、
クォーター。
c46bf235

幼少の頃に両親が離婚し、実父と再婚相手となった中国人の継母と生活して育った。
双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。

高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始
2008年に雑誌『ViVi』の専属モデルになった。

2011年にはISSA×SoulJaのシングル「i hate u」に客演し、歌手デビュー。
2013年には自身のプロデュースによるファッションブランド「ヴァシリーサ」が発足。

2016年、『バイオハザード: ザ・ファイナル』出演しハリウッドデビューを果たした。
ローラ_バイオ_0001-300x224

とても努力家で、涙を流しながらトランペットの練習をする姿も。

289e6a27a79286e7f3b4faa72fd163bb

動画


ローラ DiorコレクションでPON


続きを読む