伊藤綾子がまたブログで二宮和也を匂わせファン発狂

伊藤綾子がまたブログで二宮和也を匂わせファン発狂

9d71582a

伊藤綾子がまた匂わせた?嵐・二宮和也を思わせる番組ブログで騒然



SNSで匂わせ自慢したばかりに、番組レギュラーを失った伊藤アナ。
嵐ファンの“報復”もこれで終了かと思いきや、いまだ要注意人物としてマークされているという。

ジャニーズに詳しいライターが解説する。

有料のブログは閲覧できませんが、伊藤アナはラジオ『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)のサイトでブログを継続しているんです。
4月9日には、番組にゲスト出演したシンガーソングライター・高橋優(33)の楽曲について『心にぴったりとくっつく湿布のように治癒してくれるよう』と書いた。
すると、嵐ファンは敏感に反応。二宮がCMキャラクターを務める湿布薬『サロンパス』を“匂わせている”と騒然となる事態に。
こじつけのようにも思えますが、『湿布を出したいがために文章が不自然』などと、指摘されています

6e179e5434751338126d0fa35b3a2813_264

伊藤綾子がまた匂わせた?嵐・二宮和也を思わせる番組ブログで騒然 – デイリーニュースオンライン


二宮 和也(にのみや かずなり1983/6/17生)



東京都出身の歌手、俳優、タレント。
ClFFmkFVYAAAADT

アイドルグループ・嵐のメンバー。
嵐-300x275

1999年、「嵐」としてデビュー。
2003年、映画『青の炎』で映画初主演。

2006年、『硫黄島からの手紙』でハリウッド作品初出演。
mig (3)

2016年、映画『母と暮せば』の演技で第39回日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞した。
休日には一日中ゲームをしていることもある程のゲーム好き。

家の鍵を家のどこかに隠して、翌朝焦るゲームやお風呂にお気に入りの服を着たまま入る等、不思議エピソードが多数ある。


二宮和也 – Wikipedia

伊藤 綾子(いとう あやこ1980/12/23/生)


セント・フォース所属のフリーアナウンサー。

2007年9月、秋田放送を退社。
フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。

同年10月から番組終了まで、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」に主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演していた。

2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演し、担当コーナーや外でのロケーション取材も増えた。
ayako

伊藤綾子 – Wikipedia


動画



嵐・二宮と熱愛発覚の伊藤綾子アナが『さんま御殿』で”男”を語る


続きを読む