仲里依紗に「あの人と別れて正解」の声

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:04:10.90 ID:CAP_USER9

2017年4月18日に女優の仲里依紗(27)と俳優の中尾明慶(28)が、4度目の結婚記念日を迎えたことをそれぞれのSNSで報告した。

SNSには「この人と結婚できてよかったな」や「いつも育児に家事に仕事にパワフルに頑張ってくれて、ありがとうですね」という、お互いへの感謝の言葉が綴られていた。
また、2人がそれぞれに掲載した写真をあわせるとツーショット写真になるという遊び心があり、2人の仲のよさがうかがえるものであった。

仲は2002年にオーディションをきっかけに芸能活動を開始し、女優として多くの人気ドラマや映画に出演して活躍している。
2008年に出演した映画「純喫茶磯辺」で、ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞、毎日映画コンクールでスポニチグランプリ新人賞を受賞した。
私生活では2013年4月18日に中尾と結婚し、同年10月に第1子となる男児を出産した。

4度目の結婚記念日を迎えた2人に、ネットにはどのような意見が寄せられたのだろうか。

◆幸せそうでなにより
Yahoo!ニュースのコメント欄にはこのような声が寄せられている。

「絶対スピード離婚すると思ってた」
「2人を見てると幸せになるね」
「安定してて幸せそうで何よりです。ドラマにもっと出てほしい」
「結婚当初は、色々ありすぐ別れちゃうかな?と思ったが、仲良しでなにより!」
「殺伐としたニュースが乱立する中、ほっこりした。幸せ分けて頂いたみたい。ありがとうございます!いつまでもお幸せに!」
「4年目で子供がいるのにラブラブ!普通にうらやましい!」
「いいな~この夫婦!」
「意外に続いてるし、幸せそうで仲良しだね」

今ではそう珍しいことではないが、仲と中尾が「できちゃった婚」であったことから「長くは続かないだろう」と感じていたひとが、今回の2人の仲睦まじい様子を見て考えを改めたひとが多いようだ。
「うまくいっていたんだ!」という驚きと同時に、仲のよさをうらやましいと感じている声が多数みられた。

http://dailynewsonline.jp/article/1303233/
2017.04.21 18:16 DOKUJO [独女]

no title

時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD]
仲 里依紗
アニプレックス
2010-10-13


続きを読む