紗栄子がガチの女神みたいでヤバイ…(画像あり)

紗栄子がガチの女神みたいでヤバイ…(画像あり)


a

500万円を寄付した紗栄子が熊本で炊き出し


タレント、モデル、女優の紗栄子(30)が熊本県西原村で炊き出しをした際の写真を公開した。写真には、炊き出しを嬉しそうに食べる地元の野球少年たちと、それを笑顔で見守る紗栄子の様子が写っている。 
紗栄子は自身のインスタグラムで「西原村の仮設住宅では、今でも750名が生活されています。水道水が濁っていて飲めないため、皆さんお水も買わなければいけないみたいです。熊本のボランティアセンターは今日で閉まるみたいですが、今日私がみた熊本は、まだまだ支援が必要に思えました。」と、未だ支援が必要な熊本の現状をつづった。
no title

500万円を寄付した紗栄子が熊本で炊き出し、震災から1年 – ライブドアニュース

紗栄子



紗栄子(さえこ、1986年11月16日 – )は、日本のタレント、モデル、女優。宮崎県宮崎市出身。日向学院中学校、堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程3年時中退、民主党所属の元衆議院議員(1期)の道休誠一郎は叔父。

エイベックス・ヴァンガード所属。血液型はO型。
芸名はデビュー当初サエコであったが、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、離婚交渉中だった2011年より紗栄子としている。

A

紗栄子 – Wikipedia

関連動画


紗栄子が被災地訪問で嫌われキャラ返上の大活躍!


続きを読む