武豊が柴田阿弥の顔の変化に意味深コメント(画像あり)

武豊が柴田阿弥の顔の変化に意味深コメント(画像あり)


take

武豊が元SKE48柴田阿弥の「顔の変化」に意味深コメント!? 


武豊騎手が、22日放送の『ウイニング競馬』に出演し、元SKE48で同番組MCである柴田阿弥に「意味深コメント」を残したと話題になっている。 

武騎手は同日の福島牝馬S(G3)に騎乗するため、同番組がインタビュー。一通り馬の話を聞いた後、スタッフが柴田の「昔の写真」を見せたのだが……。スタッフからこの写真が柴田だと聞かされると、武騎手は「」と驚いたように改めて写真を見つめ、そしてこうつぶやいた。「すごい、成長力ですね」少々困惑しながらそうコメントした武騎手だが、返しとしては満点かもしれない。さすが競馬界のコメント王だ。

51d69c33

武豊が元SKE48柴田阿弥の「顔の変化」に意味深コメント!?  ビジネスジャーナル

武 豊(たけ ゆたか:1969/3/15生)


日本中央競馬会 (JRA) の騎手である。
現在、JRA歴代最多勝記録および歴代最多騎乗数記録保持者である。
2010年に日本騎手クラブの東西役員総会で柴田善臣の後任として会長に選出、同年9月に会長へ就任した。
08530416

 武 豊 – Wikipedia


柴田 阿弥(しばた あや:1993/4/1生)


日本のタレント、アナウンサーである。
女性アイドルグループ・SKE48の元メンバー。
身長154cm。愛称は、あやちゃん。
愛知県出身。セント・フォース所属。
2010年 SKE48第4期生オーディションに合格。
photo

 柴田 阿弥 – Wikipedia
 

関連動画


武豊の最高騎乗をランキング


続きを読む