元SKE48 柴田阿弥の顔の変化に、武豊が神コメントwwww

1: 黄金伝説 ★@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 00:03:53.85 ID:CAP_USER9

武豊騎手が、22日放送の『ウイニング競馬』(テレビ東京系)に出演し、元SKE48で同番組MCである柴田阿弥に「意味深コメント」を残したと話題になっている。

武騎手は同日の福島牝馬S(G3)に騎乗するため、同番組がインタビュー。一通り馬の話を聞いた後、スタッフが柴田の「昔の写真」を見せたのだが……。

現在のキラキラした風貌とは異なり、面影こそあるもののメガネをかけた子ども時代の柴田の写真をスタッフが用意。
武騎手も最初は誰かわからなかったようで、「女の人?」と質問するほどだった。

スタッフからこの写真が柴田だと聞かされると、武騎手は「え」と驚いたように改めて写真を見つめ、そしてこうつぶやいた。

「すごい、成長力ですね」

少々困惑しながらそうコメントした武騎手だが、返しとしては満点かもしれない。さすが競馬界のコメント王だ。

それにしても、確かに現在の柴田と比較すると、すぐには同一人物とは思えないほど見た目が異なっている。

ネット上では「化粧ってすごいな」というコメントも見られるが、果たしてそれだけなのだろうか……。

「以前より『鼻が不自然』という声が多い柴田ですが、確かに少女時代とは鼻が大きく異なるような……。
武騎手のコメントは、なんとも”意味深”ではありましたね(笑) もちろんメイクなどもあるのでしょうが、このギャップは驚きです」(記者)

最後は他の出演者の昔の写真を見せてその場は収まった様子だが、視聴者は一瞬ヒヤッとしたようだ。

http://biz-journal.jp/gj/2017/04/post_3194.html

2

続きを読む