綾野剛が共演した中で一番素敵な女優を告白

綾野剛が共演した中で一番素敵な女優を告白

mainvisual_2

綾野剛 共演した女優の中で一番素敵だと思ったのは「宮崎あおい」



俳優の綾野剛がテレビ番組で、今まで共演した女優の中で一番素敵だと思ったのは“宮崎あおい”だと明かした。外見だけでなく仕事現場での周囲への気遣いの様子など、トータルでの判断だという。 

この発言にネット上では『フランケンシュタインの恋』のヒロイン役が、宮崎あおい似と評判の二階堂ふみであること、そして二階堂が先日「お顔がすごくタイプ」だと言ったカズレーザー(メイプル超合金)があっさり系の顔であることから、綾野と二階堂が接近するのではないか―とざわついている。

綾野剛は特に宮崎あおいの“笑顔”が素敵だったと絶賛していた。女優としても、一人の女性としても彼女は魅力的な存在であったようだ。

no title

綾野剛 共演した女優の中で一番素敵だと思ったのは「宮崎あおい」 – ライブドアニュース

綾野 剛(あやの ごう:1982/1/26生)


日本の俳優。岐阜県出身。
身長180cm。トライストーン・エンタテイメント所属。
高校までは陸上競技に打ち込み、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。
フランケンシュタインの恋では日本テレビの連続ドラマは初主演となる。
 ayano350

綾野 剛 – Wikipedia

宮崎 あおい(みやざき あおい:1985/11/30生)


日本の女優。本名同じ。
東京都杉並区出身。
ヒラタオフィス所属。
趣味は写真。特技はネイルアート。
実兄は俳優の宮﨑将。
4歳の時、母親の「思い出に残るように」という理由で子役デビュー。
CM(サントリー「緑水」など)や雑誌を中心に活動した。
36362637

宮崎 あおい – Wikipedia

  

関連動画


【公式】日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」PR動画第2弾!
 


続きを読む