香取慎吾さん、未だにSMAP解散のネタにされる…(画像あり)

香取慎吾さん、未だにSMAP解散のネタにされる…(画像あり)


a

関連動画


元『SMAP』の木村拓哉がニュース番組『報道ステーション』で、番組キャスターの富川悠太アナウンサーの独占インタビューを受けた模様が、4月18日に放送された。この内容がさまざまな憶測を呼んでいる。 
木村のインタビューを聞いた元SMAPのメンバーは複雑な心境でしょう。香取慎吾は再び怒り心頭になることは間違いないと思われます。

「僕が悪者になっちゃうね」と香取

これを見た香取は周囲に『ああやって取り繕っているけど、僕が悪者になっちゃうよね』と漏らしていたようです。

a

香取慎吾が木村拓哉の報ステ「言い訳インタビュー」を見た心境(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

香取 慎吾(かとり しんご:1977/1/31生)



神奈川県出身の歌手、司会者、俳優。アイドルグループ元SMAPのメンバー。
mig (4)

1988年、スケートボーイズの中からSMAPのメンバーに選ばれた。
当時11歳でメンバーの中では最年少であった。

1995年、ドラマ『未成年』でドラマ初出演。
mig (5)

同年にはドラマ『ドク』で第11回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞を受賞した。

2000年、慎吾ママとしてシングル「慎吾ママのおはロック」を発売。ミリオンヒットとなった。
慎吾ママの「おっはー」は流行語大賞を受賞。
Co8ZHWRVUAA8v5x

2001年、情報・教養バラエティ番組『SmaSTATION!!』がスタートし、司会を務める。
2016年12月31日をもってSMAPの解散を発表した。

草彅剛とは香取が小学生のときから深い親交がある。
「気がついたらいつも二人きり。仕事に関係なくずっと一緒だった」と述べている。


香取慎吾 – Wikipedia

関連動画


SMAP解散・スマスマ最終回平均視聴率23.1%


続きを読む