ローラの腹筋美wwwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:01:41.28 ID:CAP_USER*

モデルのローラ(26)が自身のインスタグラムに、鍛え上げられた腹筋写真を公開した。
写真にはたくさんのトレーニング機器が写っており、ローラもジムウェア姿なことから、トレーニング中に撮った一枚だという事が分かる。
しかし何よりも注目すべきなのは、大胆に露出したお腹の部分。
くっきりとしたくびれもさることながら、線の入った腹筋が目に飛び込んでくる。
以前から「腹筋女子」としてたびたび話題になっていたローラ。
ヨガやキックボクシングなど、かなりアクティブに運動し、食事管理も怠らないなど、あの美ボディの影にはかなりの努力があるようで、
それを知っているファンからは「素晴らしすぎるスタイル…日々の努力の成果ですね!」「私も頑張ってローラちゃん目指します!」という声が上がっている。

だが、一方ネット上の男性ファンと思しき人たちにはあまり好意的に思われていないようで、「だ、だいぶムキムキになってきたな…いや、美しいんだけど…ねぇ?」
「頼むから、これ以上ムキムキにはならないでくれ」「俺はちょっとくらいお肉があるほうが好きです」と、ネガティブなコメントが目立つ。

「元祖アスリート女子の水野裕子(34)やモデルの中村アン(28)、SKE48の大矢真那(25)など、最近『腹筋女子』が注目を浴びています。
いずれも女性ファンからの支持が多く、女性誌などが特集する『なりたいカラダランキング』などでは上位を占めるメンバーですが、反対に男性からの支持は低いようですね。
自分も男なのでよく分かりますが、彼女たちは自分たちよりもカッコ良くて強そうなので、手に負えないイメージがありますから」(スポーツ紙記者)

男性ウケに関係なくストイックにトレーニングに励むローラの姿勢が、女性ファンには好評のようだ。
かねてから「腹筋をシックスパックに割ること」を目標としているローラ。
その見事な腹筋で男性ファンを唖然とさせる日も近そうだ。

※画像はローラのインスタグラムアカウント『rolaofficial』より

http://dailynewsonline.jp/article/1115943/
2016.04.13 17:00 日刊大衆

no title

SPEAK ENGLISH WITH ME!
ROLA
KADOKAWA
2017-06-24


続きを読む