紗栄子さん、嫌われすぎて熊本炊き出しが叩かれまくり…(画像あり)

紗栄子さん、嫌われすぎて熊本炊き出しが叩かれまくり…(画像あり)


a

紗栄子、熊本炊き出しに心無い声「いちいち報告するな」


モデルで女優の紗栄子が(30)がインスタグラムに投稿した画像が話題となっている。その写真とは4月22日に被災地の熊本へ炊き出しに行った様子の写真。写真は炊き出しの様子をはじめ、施設へ訪問した写真など複数枚掲載している。彼女自身のコメントには次回はメイクレッスンをすると添えているが、これは被災者と交わした”約束”のようだ。 
この写真に対しフォロワーからは、被災地熊本の人からも多くの感謝のコメントが寄せられていた。

その一方ネット上では「元旦那のお金?それとも今の彼氏のお金でやってるの?」「いちいち報告するのが売名行為」 といった批判も一部集まっていた。紗栄子は以前、震災直後に息子二人とともに被災者へ500万円の寄付をしたが、その際もインスタグラムに掲載し今回と同じような批判の声があがった。さすがにこればかりは紗栄子に同情を禁じ得ない。

no title

紗栄子、インスタの熊本炊き出し画像に心無い声「いちいち報告するな」(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

紗栄子



紗栄子(さえこ、1986年11月16日 – )は、日本のタレント、モデル、女優。宮崎県宮崎市出身。日向学院中学校、堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程3年時中退、民主党所属の元衆議院議員(1期)の道休誠一郎は叔父。

エイベックス・ヴァンガード所属。血液型はO型。
芸名はデビュー当初サエコであったが、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、離婚交渉中だった2011年より紗栄子としている。

A

紗栄子 – Wikipedia

関連動画


紗栄子が被災地訪問で嫌われキャラ返上の大活躍!


続きを読む