佐々木希が地元の秋田に帰りたがってて笑える(画像あり)

佐々木希が地元の秋田に帰りたがってて笑える(画像あり)


a

佐々木希「都会疲れ」


お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建と結婚したタレントの佐々木希が、4月19日にアキバシアターで行われた映画『光をくれた人』の試写会イベントに出席し、結婚後で初めて公の場に姿を見せた。 
佐々木は、芸能メディアに追跡されることに辟易しており、引退して故郷の秋田でのんびりしたいと考えています。もともとプライベートが仕事に反映されるタイプで、結婚が決まったときには周囲に『都会生活は本当に疲れました』と話しているほどです

no title

佐々木希「都会疲れ」で故郷・秋田県に帰りたがっている?(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

佐々木 希(ささき のぞみ:1988/2/8生) 



秋田県出身の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。
images

2005年、秋田フォーラスのショップで勤務していたところ、全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフに写真を撮られ、「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表される。
1327210

2006年、『第2回プリンセスPINKYオーディション』でグランプリを受賞した。

「最も美しい顔100人」
では2010年、日本人唯一の選出で33位にランクインし、2015年まで6年連続でランクインしている。
215B4C43519B33A1328DCC

佐々木希 – Wikipedia

関連動画


”新婚”佐々木希、アンジャッシュ・渡部建と結婚後国内初のイベントでノロけ


続きを読む