辻希美、ダレノガレ明美、GACKTも 円形脱毛症 だった

1: プーアル ★@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 21:23:32.55 ID:CAP_USER9

シンガーソングライターで俳優のGACKT(43)が2月23日、自身のブログを更新し、円形脱毛症が見つかったことを打ち明けた。

GACKTと同様、ブログで円形脱毛症を打ち明けたのは、ママタレとして活躍している元「モーニング娘。」の辻希美(29)。
2015年4月に「ヤバァーっ!!」というタイトルで更新し、「10円ハゲ」「気づかなかったぁ」「場所が場所だけにめっちゃ目立つ」と告白。
本人は、特にストレスをためたわけではないので「謎」とつづり、髪の毛が抜けたこめかみ部分の写真も公開した。

 モー娘の元メンバーでは、矢口真里(34)も昨年テレビ番組に出演した際、モー娘のリーダーだった中澤裕子(43)と振付師の
先生に怒られすぎて、円形脱毛症になったことを告白している。

 精神的なストレスが主な原因といわれる円形脱毛症。ストレスの多い現代社会では、我々にとってもひとごとではない。
GACKTのようにポジティブに受け止め、笑い話にするぐらいの強さを持ちたいものだ。

https://taishu.jp/detail/26980/

無題

2

続きを読む