ケンドーコバヤシが隠し撮りする一般男性を一喝

ケンドーコバヤシが隠し撮りする一般男性を一喝

WofrGlZMeca8l_n1493073480_1493073489

「ちょっと来い!」と怒声をあげ「気分悪いねん」


23日深夜放送の「にけつッ!!」(日本テレビ系)で、お笑い芸人のケンドーコバヤシが、一般人の男性相手に一喝したことがあると明かした。 
番組ではケンコバが「こないだ一喝しちゃった」と切り出して、東京・渋谷に買い物に行った際に、しつこくスマホで隠し撮りしてくる一般人男性に出くわしたエピソードを披露した。

そんな中、ベビーカーを引いた女性に、子どもと一緒に写真を撮ってほしいと頼まれ、記念写真を撮ったそう。つけてきていた男性は、その様子も隠し撮りしていたそうで、ひとこと言おうと決意し「ちょっと来い!」と怒声をあげたという。

やや離れた場所にいる男性に向かって「ずっとついてこられて、カシャカシャやられたら気分悪いねん!」「(一緒に撮ってくださいって)言われたら撮るやろ!来い!」とマジギレして、その男性を呼び寄せたという。

結局その男性は、ケンコバの言う通り、ケンコバの近くまで行った後、丁寧に謝罪したのだとか。しかし、ケンコバはその男性が、近付いてくればくるほど、どんどん大きくなってきたため、びびってしまったのだそう。

ケンドーコバヤシ 隠し撮りする一般人にマジギレ「気分悪いねん」 – ライブドアニュース


ケンドーコバヤシ(1972年7月4日 )


日本のお笑いタレント、俳優。本名および旧芸名は小林 友治(こばやし ともはる)。

愛称はケンコバ、コバ、Mr.やりたい放題。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)東京本社所属。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校11期生。

身長172cm、体重77kg、血液型O型。

大阪府大阪市東住吉区育ち。大阪市立東田辺小学校、大阪市立中野中学校、初芝富田林高等学校卒業。高校時代はラグビー部で主将を務めていた。

2012年、痛風を患う。

1928d01ea0f4f2153f68cd32e918b068

ケンドーコバヤシ – Wikipedia

関連動画


[ケンコバ特集!]2本続けてどうぞ☆


続きを読む