笠井信輔アナもシラケた島崎遥香の安定の非常識ぶりにワロタ(画像あり)

笠井信輔アナもシラケた島崎遥香の安定の非常識ぶりにワロタ(画像あり)


20170417-00000311-oric-000-4-view

笠井アナも完全にシラケた元AKB島崎遥香「安定の非常識ぶり」


元『AKB48』の島崎遥香が、ミュージカル『ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー』の全国ツアーの応援サポーターに就任し、4月17日に東京都内で会見を行った。 

会見にはサックスを持参し、「しばらく楽器というものから離れていたんですけど、ずっと楽器が好きで…応援サポーターという形で音楽に関わらせていただけると聞いて、すごく楽しみです」と話し、中学校の3年間は吹奏楽部に所属していたことも明かした。笠井アナが、「(吹奏楽部時代の)経験が『AKB48』とか、女優になってからも生きているんですかね?」と問うと、島崎は首をかしげながら、「えっ? ちょっと、分かんないです…」と、返答に困っていた。さらに、島崎はサックスを持参したにもかかわらず「中学を卒業してから1回も吹いていません」と発言し、場をしらけさせていた。

no title

笠井アナも完全にシラケた元AKB島崎遥香「安定の非常識ぶり」 – デイリーニュースオンライン

島崎 遥香(しまざきはるか:1994/3/30生)



埼玉県出身のアイドルであり、AKB48チームAの元メンバーである。
ニックネームは「ぱるる」。
20150818_watanabemayu_22

2009年、「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」に合格。

握手会でのそっけない「塩対応」で有名。
過去には「質問シカトする。腹立つよ」と徳光和夫を怒らせたことも。

2013年、アメリカの映画サイトTC Candlerの「世界で最も美しい顔100人」ランキングで56位にランクインする。
mig (1)

2016年12月31日をもってAKB48を卒業することを発表。
特技は楽器演奏で、サックス、フルート、トランペット、ピアノなども演奏できる。


島崎遥香 – Wikipedia

関連動画


島崎遥香、卒業後初の公の場 サックスでショーに出演決定「恥ずかしくない演奏したい」


続きを読む