鈴木福が中学で野球部に入部し背番号も獲得(画像あり)

鈴木福が中学で野球部に入部し背番号も獲得(画像あり)

福  TOP

鈴木福、中学で野球部入部し背番号11に「大谷翔平選手と同じ!」



人気子役の鈴木福が24日、ブログを更新し、今春進学した中学校で野球部に入部したことを報告。背番号は11となり「大谷翔平選手と同じ!ピッチャー希望です!」と胸を躍らせた。
 

 ブログによると、福君が進学した中学校には野球部は無かったというが、「今年から小学校の頃に入っていた野球部のパパコーチや、僕のお父さん、地域の方にも協力してもらい、中学に野球部を復活させてもらいました」と、周囲の尽力で念願だった野球部に入部できた喜びを語った。

20170425-00000042-dal-000-2-view

鈴木福 中学で野球部入部 背番号11に「大谷翔平選手と同じ!」  – Yahoo!ニュース 

鈴木 福(すずき ふく:2004/6/17生 )


日本の子役・タレント。
東京都出身。所属芸能事務所はテアトルアカデミー。
伊那市子ども大使と新北陸発見大使を務めている。
所属レコード会社はユニバーサルミュージック・NAYUTAWAVE RECORDS。
左きき。
妹は子役の鈴木夢、弟は子役の鈴木楽。

cb40b0e8-s

鈴木福 – Wikipedia

関連動画


鈴木福くんマエケン体操から見事な始球式!!


続きを読む