坂上忍が生放送中に職場放棄で出演者が慌てふためく(画像あり)

坂上忍が生放送中に職場放棄で出演者が慌てふためく(画像あり)

4ea3659b-s

坂上忍 生放送中にスタジオ出て戻らず 安藤優子「職場放棄?」



俳優の坂上忍が25日、メーンMCを務めるフジテレビ系「バイキング」で、生放送にも関わらず、スタジオから出て行ってしまい、出演者が慌てふためく一幕があった。
 

番組では女子卓球の平野美宇を迎え、中学時代に卓球部だった坂上と卓球対決を行った。5点先取で勝利というルールで、坂上は「負けた時点で、生放送さぼってカメラ買いに行く」と、平野が番組中「欲しい」と語っていたカメラを買いに行くと宣言。万が一、坂上が勝った場合は、坂上のラケットに平野のサインをもらうことを条件に、試合が始まった。だが最後は平野が強烈なスマッシュを叩きつけて勝利。これに坂上はぼう然とした表情で無言でスタジオから出て行ってしまった。

sponichin_20170425_0104_0

坂上忍 生放送中にスタジオ出て戻らず 安藤優子「職場放棄?」  – Yahoo!ニュース

坂上 忍(さかがみ しのぶ:1967/6/1)


日本の俳優、演出家、タレント、司会者、コメンテーター、映画監督、歌手である。
東京都杉並区西荻窪出身。
2005年 構成・演出を務める演劇集団「コントレンジャー・オニオンスライス」を旗揚げした。
2017年 路線変更後の『バイキング』や、『好きか嫌いか言う時間』といった討論番組のMCに。
001

坂上 忍 – Wikipedia

平野 美宇(ひらの みう:2000/4/14生)



日本の卓球選手。
JOCエリートアカデミー所属。
2017年現在、大原学園高等学校在籍中。
静岡県沼津市生まれ。
同じ卓球選手の村松雄斗はいとこにあたる。
ITTF世界ランキング最高位は9位(2017年1月)。
史上最年少でワールドカップと全日本選手権のシングルス優勝した。
またアジア選手権で日本21年ぶりとなるシングルス優勝をするなど目まぐるしい活躍を見せている。

165image3

平野 美宇 – Wikipedia

関連動画


バイキング 美宇チャンに負けて生放送中に職場放棄する坂上忍
 


続きを読む