【悲報】木村拓哉さんの口から、とんでもない爆弾発言が…(画像あり)

【悲報】木村拓哉さんの口から、とんでもない爆弾発言が…(画像あり)


a

木村拓哉「アンチ」ジャニーズ


元SMAPの木村拓哉が25日、日本テレビで放送された「火曜サプライズ」に出演。もともとは「アンチ」ジャニーズで、最初はオーディションの誘いがあっても「4回ぐらい」スルーして行かなかったことを明かした。 
ジャニーズ事務所に入ったのは「15~16歳」と振り返った木村。そもそも「親戚が勝手に(履歴書を事務所に)送った」のがきっかけだったという。

ジャニーズからは「4回ぐらい、『(事務所に)来てください』」と誘いがあったというが「バックレて。けっこうアンチ(ジャニーズ)だったんで」と話し、笑った。
 
a
 

木村拓哉「アンチ」ジャニーズだったと告白 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース


木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)



東京都出身の俳優、男性グループ元SMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香と結婚。

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 – Wikipedia

関連動画


あさイチプレミアム 木村拓哉 イノッチ、キムタクの神対応エピソードを語る


続きを読む