井上公造「渡部建と佐々木希は1回も外でデートしていない!(ドヤッ)」

井上公造「渡部建と佐々木希は1回も外でデートしていない!(ドヤッ)」


a

渡部と佐々木希が交際現場を押さえられなかった理由


ゴシップ好きティーンのためのワイドショー『ゴシップジェネレーション』で芸能リポーター・井上公造氏(60)と駒井千佳子氏(51)が、モデルの小澤しぇいん(21)、土屋怜菜(17)、那須泰斗(17)の3人が興味をもっている芸能ネタを掘り下げた。 
小澤は、結婚を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)と女優・佐々木希(29)が、「(これまで)どうやって交際を隠していたか気になる!」と興味津々。

この2人は同棲ではなく、2年4カ月くらい付き合ったけど、一回も外でデートしていない。全部どちらかの家でごはん、もしくは共通の友だちと一緒にごはん。マンションに入るときも絶対に裏口から、時間をずらして」(井上氏)

新婚旅行についても「まだ結婚式も決まっていないから。でも、どこか年末にオフをとって海外でっていうパターンだと思いますよ。男としてはあれだけきれいな子を嫁にもらったら、そりゃウエディングドレスは着せてあげたいですよね」と、井上氏。

アンジャ渡部×佐々木希 交際中にあまり現場を押さえられなかった理由とは (AbemaTIMES) – Yahoo!ニュース

井上公造




井上公造(いのうえ こうぞう:1956/12/30生)
福岡県出身の芸能リポーター、元雑誌編集長、元スポーツ新聞記者。
876058c5

転職を繰り返した後、竹書房社員と知り合ったのをきっかけに、同社の契約社員になる。
竹書房編集長まで上りつめたが退職し、産経新聞に中途入社。

1986年、梨元勝にスカウトされ、「株式会社オフィス梨元」に入り、芸能リポーターになる。

年末年始には、ハワイのホノルル国際空港で芸能人の張り込み取材を行うのが恒例となっており、28歳の時から行い続けている。

長渕剛とは、大学時代のバイト仲間であり、現在も親交がある。
mig (5)

過去には、幼い頃のIMALUにお菓子をあげて、母親の大竹しのぶを取材しようとした姑息な手段を暴露されたことも。


d52bbeb43cf777b0d134c5a0b8bf55af

井上公造 – Wikipedia

関連動画


RIZAP(ライザップ)「井上公造」篇


続きを読む