峯岸みなみが今後もAKBに居座る気マンマンで草(画像あり)

峯岸みなみが今後もAKBに居座る気マンマンで草(画像あり)


a

峯岸がAKBに居座る宣言


AKB48の最後の1期生である峯岸みなみが24日、情報番組『バイキング』(フジテレビ系)に出演。グループの卒業時期について言及した。 
番組では、峯岸の同期で同じ事務所に所属する小嶋陽菜のAKB48卒業公演を放送。これを受け、司会の坂上忍が「1期生はみなみちゃんだけなの?(卒業は)いつ?」と質問すると、峯岸は「いや、もう逆に居れるだけ居ようかな、みたいな」と“居座り宣言”。

峯岸はチームKのキャプテンでもあるため、若手メンバーのファンは『こんな夢も希望もない先輩の背中を見て育ってほしくない』との憤りもあるようです。とはいえ、峯岸と同じ事務所の元AKB48・高橋みなみは、歌手活動で大失敗中。“人気がなくても、ダラダラとAKB48を続けているほうがラク”という考えに至るのも仕方ありません」(同)

一時は、丸坊主事件で大注目を浴びた峯岸。あの日以上に脚光を浴びる日は、もう訪れなさそうだ。

峯岸がAKBに居座る宣言のワケ – 日刊サイゾー

峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992/11/15生)



東京都出身のアイドル。AKB48チーム4のメンバーである。
7b20094d

2002年、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に応募したが落選。
2005年、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。

2009年、『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』において16位となり、シングル選抜入りを果たす。

2013年、若手ダンサーとの交際を報じられ、頭髪を丸刈りにした姿で自ら謝罪を行った動画がアップロードされた。
mig (11)

オーディションでは一度落選したものの当時AKB48劇場支配人であった戸賀崎智信が、書類を見直していた際、自身と同じ誕生日であったことから、復活当選となった。

峯岸みなみ – Wikipedia

関連動画


峯岸みなみ”顔は一流ではない”と認める!?


続きを読む