神田沙也加と結婚した無名俳優の風貌がヤバすぎる(画像あり)

神田沙也加と結婚した無名俳優の風貌がヤバすぎる(画像あり)


jRyckJmrBdF8FDp1493180614_1493180616

神田沙也加の結婚相手「村田充」さん


女優の神田沙也加(30)が結婚することが25日、分かった。お相手は9歳年上の俳優、 村田充(みつ、39)。すでに2人で結婚披露パーティーの準備を進め、親しい知人には報告を済ませている。日取りについては、今後決めていく。

昨年夏、舞台での共演で知り合い、周囲によると、交際は約8カ月。神田正輝(66)と松田聖子(55)の長女として生まれ、幼いころから注目された沙也加がついに最愛の人とゴールインを決めた。 

no title


神田沙也加



神田 沙也加(かんだ さやか、1986年10月1日)は、日本の歌手、女優、声優、タレント。俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女。父方の祖母は女優の旭輝子。

小学4年の1月に両親が離婚。離婚後、母の聖子が親権を持ったため、彼女自身の姓が「蒲池」となる可能性もあった。しかし学業の途中で娘の姓が変わることを母の聖子が憂慮し、神田姓で新たな戸籍を作ったため、母子共に神田姓となる。

活動休止中の2005年、ロリータ専門雑誌に読者モデルとして「Lily」(リリィ)という名前で登場していたこともある。この名前は「ドリーミーな世界観」を意識して名付けたという

A

神田沙也加 – Wikipedia

関連動画


神田沙也加 「アナと雪の女王」生歌


続きを読む