アンジャ渡部×佐々木希の決定的瞬間をおさえられなかった理由

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 07:20:10.28 ID:CAP_USER9

ゴシップ好きティーンのためのワイドショー『ゴシップジェネレーション』で芸能リポーター・井上公造氏(60)と駒井千佳子氏(51)が、モデルの小澤しぇいん(21)、土屋怜菜(17)、那須泰斗(17)の3人が興味をもっている芸能ネタを掘り下げた。

 小澤は、結婚を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)と女優・佐々木希(29)が、「(これまで)どうやって交際を隠していたか気になる!」と興味津々。

「本命の人って外でデートしないんです。ゲス不倫がなんで報じられちゃうかっていうと、外でデートするから。本命の相手とは、家でデート。同棲しちゃうか、同じマンションで別々の部屋を借りるとか」(駒井氏)

「この2人は同棲ではなく、2年4カ月くらい付き合ったけど、一回も外でデートしていない。全部どちらかの家でごはん、もしくは共通の友だちと一緒にごはん。マンションに入るときも絶対に裏口から、時間をずらして」(井上氏)

 新婚旅行についても「まだ結婚式も決まっていないから。でも、どこか年末にオフをとって海外でっていうパターンだと思いますよ。男としてはあれだけきれいな子を嫁にもらったら、そりゃウエディングドレスは着せてあげたいですよね」と、井上氏。

 なお、結婚観について、那須は「早くしたい」と即答。しかし、土屋は「早めに結婚しちゃったら、そのぶん人生楽しめないじゃないですか。相手による」と慎重派。井上氏が「18歳で結婚して子ども産んだら、子どもが20歳で38際でしょ。まだ元気、ここから遊べる」と言っても、「でもひとりの時間が欲しいっていうか」と反論。思わぬ討論の展開をみせたが、最終的に井上氏は「我々、×ついてるふたりだからね……」と自虐コメントを炸裂。ティーンズの爆笑を誘っていた。

(AbemaTV/『ゴシップジェネレーション』より)

AbemaTIMES 4/26(水) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00010001-abema-ent

imagesQ4TA50BV

続きを読む